お父様の暖かな愛

ありがとうございました 投稿者:yuri 投稿日:2008年 3月11日(火)

日曜4時からお世話になったものです。
遅刻したにもかかわらず、やさしく迎えにきてくださってありがとうございました。

先生にはおっしゃることがどんどんズバリと当るので驚きました。

なぜか帰ってきてからずっと胸をかきむしるのは昔の恋のこと。
早く忘れるよう新しい恋を見つけたいと思います。

また、過去世での父との関係、ヘンですけどなんか嬉しい気がしました。
紺とカーキを着ると落ち着く現在の自分もなるほどなあ、と思いました。

今日、上司が『昨日(日曜)から風邪引いたみたいで・・・』と言っていました。噂していたからでしょうか。
先生はかなりご多忙のようですが、体に気をつけて下さいね。まずはお礼まで。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

yuriさんへ 投稿者:りり 投稿日:2008年 3月11日(火)22時41分3秒

yuriさん、一昨日はいらして下さってありがとうございました(^_^)

溜め込んでいた昔の恋の感情が湧き出てきたのですね。これで、心が解放され新しい恋に向かえます。 
yuriさんを優しく包み込んで下さる方と出会えますよう!

若くしてお亡くなりになったお父様、肉体という洋服は脱ぎ捨てても、天界でこの地上で共に暮らしていらした時と同じように、愛と慈しみをもってyuriさんを見守っていてくださいましたね。

どうぞ、お父様の暖かな愛を感じ取ってくださいね。

もうすぐ春♪ yuriさんが楽しい春を迎えてくださいますようにと心から願っております。