初めて投稿します。

投稿者:ともりん 投稿日:2007年 2月 5日(月)12時00分50秒

こんにちは。時々ホームページを拝見しているものです。

今日はお聞きしたい事がありまして。。。実はうちの猫が先日、血液検査をした結果、獣医さんより腎臓が悪くなりつつあるとの診断を受けました。

今は食事療法を少しづつ始めたばかりですが、私なりに何か出来る事はないか。。。と考えています。

先生の行っている治療や、レイキというものはそういったペット(といっても家族同然です。。。)にも効くのでしょうか?また連れて行く事が不可能な場合は、遠隔や私を通しての治療は可能でしょうか?
お返事よろしくお願いします。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ともりんさんへ 
    
     投稿者:りり 投稿日:2007年 2月 5日(月)19時59分27秒


ともりんさん、こんにちは。

私のクライアントさんには、犬ちゃんや猫ちゃんもいます。
基本的には遠隔ヒーリングをしていますが、定期的にいらしているワンちゃんもいます。

余命わずかと言われたワンちゃんがビックリするほど今は元気になったり、落雷のせいで失明すると言われたワンちゃんも、当日すぐ遠隔ヒーリングし、目が見えるようになりました。

現在、動物のみの治療はお受けしていません。
いらして下さっているクライアントさんの可愛いペットちゃんが体調を崩された時のみにしております。

また、家族のように大切なペットのためにと、レイキを取得され、ご自身でペットちゃんを健康になさっている方々もいらっしゃいます。

ともりんさんも、よかったら、まずはあなたがいらして下さいね。

そのうえで、今の猫ちゃんの状態を透視し、猫ちゃんの気持ちをわかったうえでの治療となっていきます。

ただ、私達人間もそうですが、病気になることに意味のあることがあります。
ですので、すべてによくなるとは申し上げられません。