大切なものに気付かされました!

ありがとうございました。 投稿者:okada 投稿日:2008年 1月 6日(日)10時13分5秒

昨日はありがとうございました。

お伺いしてよかったです。
自分でよかれと思ったことが、とんでもないおごりで,反って悪影響を及ぼしていること。

自分に大切なものに気付かされました。

首の部分、本当にいつも硬直した感じだったのですが、今はストンと何かが
落ちたみたいです。

本当にありがとうございました。

焦らず今年一年頑張ってみます。また定期的にお伺いしたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

okadaさんへ 投稿者:りり 投稿日:2008年 1月 7日(月)22時38分53秒    
okadaさん、昨日はいらして下さってありがとうございました。

あなたの優しさが空回りして、結果、ご自分もまわりの人も傷ついてしまう・・・
もっと、甘えてしま
大切なあなただけを頑張らせすぎては可哀想・・・
あなた自身にも優しくなければ・・・

それから、大切なこと忘れないで下さいね。
亡くなった方は、天にお帰りになっていれば、天界の意識に変わっていらっしゃいます。
ご自分の輪廻転生のこともわかり、多くは愛と慈悲の魂になっていらっしゃいます。
でも、執着や怒りなどを残したまま、この地球にとどまっている霊は、肉体という洋服を脱ぎ捨てただけで、生きていた時の人間的意識は何も変わっていません。
そういう霊達が生きている人達を苦しめます。

あなたが会ったことのない、あまりかかわりのない方(霊)にむやみに同情なさらないでね。


今、生きているご自分を、共に歩んでいる人を大切になさってd(^-^)ネ!

今年は、あなたがもっと楽しく毎日をお過ごしになれますよう!
あなたが、あなたの心の声にもっと素直になれますよう!

あなたの笑顔に会えるのを楽しみにお待ちしています(^^♪