温かいお導きのような力に感謝します!  Nobiさん


ありがとうございました。 投稿者:Nobi 投稿日:2008年 3月26日(水)18時11分17秒

3月15日の土曜日、14:00にお伺いしたNobiです。

セッションをどうもありがとうございました。
首、肩や腰の痛みの件でお伺いしたのに、私の悩みにドーンとお話がフォーカスされ、最初はとてもドギマギしました。

例の彼のことは少し冷静に人物像を見るよう心がけております。

この世に留まっていた祖母の話は早速母に伝え、祖父に是非祖母の日記を読んでもらえるようお願いしました。
まだ読んでいるのかいないのかは大いに謎ですが・・・(笑)。
私は小さい時にはばあちゃんっ子だったのでとても気になります。
同時に心安らかにいてほしいと願っています。

それからあの後、以前妹が派遣で働いていた職場の仲間から声がかかり、
その会社になんと正社員へ応募。
あれよ、あれよという間に面接に進み、結果採用が決まってしまいました!!
これで少し自分に自信をもって前へ進んでいくことが出来ればと思い、次のステージへの良いスタートなってもらえば・・・と切に願っております。

偶然にしてはあまりにも出来すぎていて、何らかの温かいお導きのような力をかんじずにはいれない私です。

これをきっかけに私達姉妹も本当の自立へ向けて歩んでゆけることを希望します。

私も慌てず焦らず、おおらかな気持ちで毎日小さな幸せを感じながら感謝して日々過ごしてゆきたいと思います。

また、お伺いさせて頂けたら・・・と思います。

さゆり先生もどうぞお身体ご自愛下さい。

p.s.ついに私も今年花粉症、発症してしまいました。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


Nobiさんへ 投稿者:りり 投稿日:2008年 3月27日(木)11時55分6秒

Nobiさん、会社員としてのお仕事がおきまりになっておめでとうございます(^^♪

この春から新たな旅立ちですね!

あなたを守って下さっている『暖かいお導き』に感謝なさっているNobiさん。
今日の桜の花が満開に咲くように、お幸せの花がたくさん花開きますよう!

おばあちゃんも、天国であなたを見守っていてくださいますよ(^_^)
頑張ってね!

またお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪