『過去の掲示板より抜粋』

今は本当に幸せ! 
  投稿者:かおりん 投稿日:2006年12月 8日(金)23時23分58秒

2004年に先生のところでお世話になった香織です。お元気ですか?
この掲示板ずっと奥の方に当時の私の投稿と先生とのやり取りが残っていました。
懐かしいなぁと思える私は本当に幸せ物ですね。
あんなに辛かったのに。

今日は改めてお礼とご報告にやってきました。

先生に治療してもらって半年後くらいに病気がだいぶよくなって、
マイペースに仕事を再開し、
ずっとお友達だった人と付き合う事になって・・・
先月、その方と結婚いたしました。

まだ子供はいないんですが、女の子が生まれたら「さゆり」とつけたいと彼が言うので、
先生のことを思い出したんですよ!

当時は本当にお世話になりました。
病気の影響でしょうか当時の私はちょっとおかしかったと思います。
そんな私の話を真剣に聞いていただき、手を差し伸べてくださったことを
本当に感謝しています。

私は本当の私のことを、もっと知りたいし、
そして心配性でマイナス思考な性格は相変わらずなので
またお世話になることがあると思います。

またお会いできたらなぁって思いますし。

久々に」HPを見ただけで、優しい気持ちになって癒されました。
今年もあとわずかですが、先生やここの掲示板を見ている皆さん
風邪に気をつけて元気にお過ごしください

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

    投稿者:りり 投稿日:2006年12月 9日(土)21時54分46秒

お久しぶりです。 かおりんちゃん(^_^)

そして、ご結婚おめでとうございます。お幸せを心からお祈りしています。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

ピュアフィーリングにいらして下さって、アルバイトに復帰できるようになった頃、私のところを卒業なさいましたね。

しばらくして弟さんと一緒に花屋さんの前でお会いしたのを覚えていらっしゃいますか・・・?

優しく弟さんのことを気遣うかおりんちゃんにお会いして、もう、あなたは大丈夫!っと、とてもほっとした日のことを思い出しました。

優しいあなたを奥様にできたご主人はとっても幸せ者!

お二人で世界一幸せになってd(^-^)ネ!

「さゆりちゃん」が誕生なさったら、お知らせくださいね。

楽しみに待ってます(^^♪