レイキ・サードを受けて   Mさん

先日はレイキのサード・アチューメントを有難うございました。その後不思議な程、凪いだ海のように気持ちが穏やかに落ち着いています。今まで気に障っていた事が気にならなくなってしまいました。
自己ヒーリングして感じるのは今までとはエネルギーの質が違うようで、今までにない光を感じたり、強いけれどより微細で柔らかく染み込むような印象です。

今までヒーラーになりたい気持ちと、能力の無い自分には無理!という思いが葛藤し焦燥感があったのですが、そんなこだわりが消えてしまったみたいで…必要な事は必要な時に起こると信頼でき、力みが無くなりました。

私のネガティブな部分のために先生が咳やゲップをされるのは申し訳なく思いましたが、嬉しい言葉をたくさん頂きとても勇気づけられました!
中でもアチューメント中のイメージ(マリア様の百合、蓮の花、弥勒菩薩様)や守護天使様のおっしゃること、ブレスレットの石とリス(ぽーさんはやはり女の子っぽいのね!?)の気持ちなどを知り、本当に感激しました!先生の経験談もとても参考になり、癒しの道へと背中を押して頂けたように思います。

これから先、自分がどうなって行くのかワクワクします。いずれセミナーにもぜひ参加したいです。
何か変化があればまたご報告します。質問もメールさせて頂きますのでよろしくお願いします。
いつかまた先生のお話を色々と伺えるのを楽しみに、さらに浄化に励みます!寒さに向かいますが、どうぞお元気で…。