ライアとコラボの『ハートチャクラを解放する会』体験記  Eさん

さゆり先生、昨日はありがとうございました。

実は昨日のセッション後から今日の昼過ぎくらいまで、

ずっと心がどんより沈んでいました。



今朝見た夢も、もう忘れてしまいましたが、とても嫌な感じの夢でした。

でも・・・きっと好転反応なんだ!って思っていました(^^;

自分の中のネガティブな想いが出てきているのかなあって。



今日の天気と一緒で、午後になって太陽がぱあっと照りつける頃から、

元気が出てきて、いつもの私に戻りました!

いや、きっといつもの私より良くなっているかもしれませんね。



ライアーは新しい楽器と伺いましたが、音色はどこか懐かしい感じがしますね。

普通の音楽を楽しむ楽器とはまた違う感じがしました。



・・・やはりリキが来ていましたか。

昨日は「分からない」と言いましたが、実は私も感じていました。

「お母さんは大丈夫だから元気だして!さあ、おいで!」って

手を引っ張られたような気がしていました。

先生にはちゃんと見えていたのですね。

私は、ちゃんと見えたり聞こえたりしないので、

思いこみ・妄想かもって思っていました。



その後過去世が一つ出てきました。

薄暗い粗末な部屋で私が人々の相談を受けています。

私は初老の女性でしょうか。黒いフードのついた服を着てます。

ドアの外には順番待ちの人がたくさん並んでいます。主に貧しい人たちのように感じます。

でも、突然「魔女だ、魔女だ」と言われて連れ出され、どこかで殺されました。



昨日のセッションで過去世も出てくるものなのでしょうか。

これも私の思いこみなのかよく分かりません。



最後は少年のような天使が美しい庭で遊ぶ私のそばに来てくれました。

濃い茶色のくりくりのカールがかかった少年の天使。

そんな気がします。



さゆり先生のところへ通わせていただいていて、少しづつでも

自分が浄化されているのだと感じています。

いつもありがとうございます。

セッションが一緒だった方々も、ありがとうございました。