リコネクティブヒーリングでずっと温かです♪ ゆうこさん

ありがとうございました。 投稿者:ゆうこ 投稿日:2010年10月22日

さゆり先生、今日はリコネクティブヒーリング、ありがとうございました。
楽しくて長々お伺いしてすみません★

ヒーリングの間、からだがじわじわ温かくなって、ふわふわしていました。
帰り道もずっと温かくて、今日は寒かったのにブラウス1枚で帰りました♪

また、祖母を天国に導いていただき、ありがとうございました。
帰って祖母の話を母にすると泣いていましたが、最後にはとてもすっきりした笑顔になっていました。
母が気にしていたのですが、祖母の「ごめんなさい」という気持ちは天国まで持ち越してしまうのでしょうか?
それとも天国へ行けば浄化されるのでしょうか?

また気になっていた事をたくさん聞いていただき、すっきりしました。
前世のお話はとてもドラマチックで、幸せで胸がいっぱいです。
本当にありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ゆうこさんへ 投稿者:りり 投稿日:2010年10月22日

ゆうこさん、今日はいらして下さってありがとうございました。

三年前にいらして下さったゆうこさんが、次にいらした時には彼とご一緒で・・・
そして、お久しぶりにお会いしたゆうこさんはご結婚なさり、可愛い坊やのママになっていらっしゃいました。

以前お会いした時の悩みを乗り越えて・・・あなたの愛がご主人の心因性のアトピーを治してしまいましたね!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

いつも変わらないゆうこさんの優しい笑顔に私も心がホッと和みました(^^♪

天界にお帰りになったなったおばあさまには、すべてが見通せます。
娘であるお母様が、涙と共に許してくださったお気持ちは届いていますよ。

きっと、今頃は天界でさぞやホッとなさっていらっしゃることでしょう!

坊やを囲んでご主人と三人で幸せで暖かいご家庭を築いて下さいね。

来週はリコネクション、お待ちしております。