今日から人生の第2ステージ  ゆうこさん


ありがとうございました。 投稿者:ゆうこ 投稿日:2010年11月 1日(月)
さゆり先生

今日は台風一過の素晴らしいお天気でしたね。
私の「今日から人生の第2ステージ!」という気持ちを表しているかのようでした。

昨日はリコネクションをありがとうございました。
暗い部屋で目を閉じているにもかかわらず、とても眩しくて、
光に包まれているような、自分が光になったような感じがしました。
あと、おへその辺りから何かコポコポと沸き出ているような。。。
リコネクションを受けた2日間はとても眠くて、子どもと一緒に早々と寝てしまいました。
身体が熱くて寝汗もいっぱいかきました。

そして夜中の授乳中に実家の霊のことを思い出して怖くなったり、、、
(解決していただき、本当にありがとうございました!!!)
のんきに生活していた自分たちに、両親と苦笑してしまいました。

リコネクションを受けて、これからの人生がますます楽しみでしかたありません。
さゆり先生と出会えて、ヒトは愛を学ぶために地球にやってきているのだと気づく事ができました。
今生で再び愛するヒトと生きる事ができる、その喜びをかみしめて、毎日を大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

どうぞ御体ご自愛なさって、ますますご活躍ください。
またお会い出来る日を楽しみに、明日からも笑顔でがんばります!

ゆうこ


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


ゆうこさんへ 投稿者:りり 投稿日:2010年11月 2日(火)


ゆうこさん、リコネクションの初日は台風の大雨の中をいらして下さってありがとうございました<(_ _)>

台風・・・浄化の大雨でしたね。

そして第二ステージに、ステップ・アップ♪
これから、どんなことが待っているのでしょう・・・楽しみですね(^^♪

過去世も、一緒に困難を乗り越えて、共に頑張ったご主人や坊ちゃん。
そしてその過去世の人生の終盤で、微笑みながら良い人生だったと一緒に笑顔で過ごしていましたね。

今世でまた出会えたのには、きっと意味があります。

楽しく実りある日々を過ごしながら、ご一緒にこの地球を守るために頑張りましょうね!

優子さんご一家のお幸せを心からお祈りしています。

また優子ちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますよ(^^♪