リコネクティブ遠隔ヒーリング  Mさん


昨夜は遠隔ヒーリングありがとうございました。


始まってすぐに頭頂からとてもひんやりした白く細い糸のような光?が入ってきて頭から喉、喉からハートへと降りていくのを感じました。

途中から仰向けになっているのが辛くなってきて(腰が痛み)少し体をずらして横向きに近い形にしてました。

おかげ様で異様な眠気や酔ったようなフラフラ感や目が開かないという症状は治まっています。
また、体の寒気はとれたのですが、まだ体中が少し痒くなるので夕方から行けたら久しぶりに岩盤浴にでも行ってみようかと思っています。

なるべく汗をかいたり出来ることをやってみます。

幸いシェルはとても元気にしているので良かったです。

お忙しい中ありがとうございました♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


りり

Mさんは、愛犬シェルちゃんが大病になった時、苦しんでいるシェルちゃんを癒したい、何とか苦しみをやわらげてあげたいとレイキ・マスターまで取得されました。

おかげでシェルちゃんはすっかり元気になって、Mさんのお心を慰めています。

そして今はMさんはヒーラーのひな鳥さんです。もうそろそろ飛び立ちましょうか・・・?

明るく優しいMさん、感覚の鋭いMさんはきっと多くの人を癒し、元気にしてくださるでしょう!